ツイキャスのアカウントを消した件について

 

今日、ツイキャスをやった時に

10人くらいリスナーさんがきた。

 

今まで一年半くらいキャスをやってきて、そんなことは一度もなかった。

 

自分がそれに見合うだけの演奏ができていないこと、たくさんの人に好かれない音楽をやってることも分かってる。

 

だからその光景が異常だということが分かる。

 

僕は友達が家に遊びにきた感覚で君に歌いたいのだ。

 

僕は有名になりたいから音楽をやっているのではないし、たくさんの人に聞いてもらうことに興味も更々ない。

 

それが自殺だと思われても構わない。

 

それに、最近僕は自分の知らないところで自分の歌声が聞かれることに恐怖を憶えている。

 

被害妄想してるやつと思って構わないが、それを悪いように利用されてないか僕は怖い。

 

だから、自衛のためにツイキャスのアカウントを消した。

 

これからどうしていくかは後日考えておこうと思う。

 

 

 

最後に、好きでも嫌いでもツイキャスで僕の歌を聞いてくれた人はごめん。音楽はやめないし、別の形でって考えてるよ。
本当色んなことに怯えてる駄目なやつでごめん。こんなやつは音楽やる資格がないよね。ごめん。